スポンサーサイト


ゼリーの購入

昨日、ダイナステス マスターズ廣島様のとこで
新しいゼリーを購入したのが到着しました
ココナッツゼリー
昨日、早速クワ達に上げました
すると、今日見てみるとかなり食いが良かったです
いつもなら、あまり食べてくれないクワにでも
今回は食べてくれましたので

これが気に入っているというか
よく食べてくれるのにはこれからは
使っていこうかな~

エサはこれで万全です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

うちもぜりー買わなあかんなぁ。

私は、産卵期以外は激安ゼリーですね。

というか、今年あまりに産みが悪かったので、餌を疑いまして、プロゼリーを導入してみただけなので、次はまた安いので行こうっと。。

おはようございます。(^_-)

先日私もバルク製品の食いつき抜群って記されていたので3ケース同梱包できるので購入したら食いつきが悪くショック!私はやっぱり老舗ブリーダーなので昔ながらの樹液ゼリーが一番向いているみたいです(^_^;)

こんにちは

ゼリーは試してみないとわかりませんよね。
いい感じのゼリーで良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

sendoさん、こんばんは
家は基本フジコンさんで購入なんですが
今回は食いがいいとの宣伝で
試しにと購入しました

ほんと家ではいい感じですので良かったですね

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは
確かに食いつきがいいと思い購入して
ダメだとショックですよね
私も、今回半身半疑で購入しました
でも、当たりでしたね^^
今回は良かったです

こんばんは

piro753さん、こんばんは
ゼリーは試してみないとほんとわかりませんよね
でも、食べてくれて良かったです
一安心です^^

カブクワ大好きさん、皆さん、こんちは~♪

ゼリーは液ダレが少ないやつが良いですね

多いとすぐケースがグズグズになって交換に手間が

リンク貰っても良いですか

カブクワ大好きさん こんばんは

ゼリー食いが悪いとショック大きいですからよく食って良かったですね^^
うちは最近はプロゼリーが多いですかね。
カブトはなんでも食うので安いのでいいですけどね(笑)

こんばんは

じぇい太郎携帯さん、こんばんは
液ダレはほんとやっかいですよね~

交換の手間がかかるのでその様に
なってくるのは使用しません
二度と^^

リンクいいですよ
私もさせていただきますね
今後ともよろしくお願いします

こんばんは

MAXさん、こんばんは
ゼリーは使わないとわかりませんよね
試しで使用しないとダメですから

でも、お店で以前言われたんですが
気に入ってしまうとそれ以外食べないのも
いてると言われたので
今後大丈夫かな~と思います

カブトはほんと何でも食べますよね
雑食というか食いしん坊なんでしょうね(笑)

はじめまして^^

良いゼリーを入手できたようですね^^

私はいつもKBファームさんのプロゼリーをセールの時に買っています!理由は安いから^^
でも、良く食べてくれますよ~^^

訪問ありがとうございます

大ちゃん^^さん、こんばんは
ほんと、食いがいいので
安心しています

プロゼリーを使用してる方多いですね
私も今度使ってみようかなぁ~^^

こんばんは

いよいよ始動したのでリンクいただいてきますね~

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
