fc2ブログ

怪奇現象?

クワネタではありません
今日というかつい先程玄関のチャイムが
鳴ったので見ると白い人影が見えて
応答したんですが返事がありません
影は見えたんですが、返事が無く
恐る恐る見にいくと誰もいてません
嫁はギャ~と言って怖がってました
家はカメラの付いているインターホンなので、
人が見えるんですが、今回はチョット見えただけでした

そこで、警備会社の人に来てもらいました
昨日も、そういうのが警備会社の人があったと
言っていました

昨日はお婆さんが仏壇に誰かいると
言って呼んだらしいんです
警備の人が見ると周りを女の子に
囲まれたらしいです
その人が言うには来るなと訴えてたらしいです
私は霊感がないので、それ程怖くはないですが
あると、ヤバカッタかもですね

そろそろ、夏なので肝試しが多くなりますね
話やテレビなどで
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怖ぇ~。

怖いですぅ~v-399

丑三つ時に活動し始める私は・・・マジ怖がりです。。

こんばんは

sendoさん、こんばんは
本当に、原因がわからないので
余計に怖いですよね~

たまに、私は夜遅くに帰ってくるので
嫌ですね~

No title

いつも一人で採集に行く僕にその話はダメですよ~怖い~~~~~~~~~~~!!(笑)

No title

ブログを拝見して直ぐにエアコン冷房スイッチを止めましたっ!背筋が寒くて、、、、、、

カブクワ大好きさん こんばんは

おっと恐ろしい記事にきてしまいました(汗
怖いのでスルーします。

訪問コメありがとうございました。
年齢も飼育歴も近いですね^^
宜しくお願いします。

リンク頂いていきますね~

こんばんは

カーケーさん、こんばんは
ほんと、奇妙なんですよ~
でも、一人での採集は怖いですよね~
見えないものが見えるかも(笑)

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは
ほんと、私がインターホンに出たんで、
見た時、ん?ん?何か~ヤバイと思いました
で、しばらくそのままにして、ベランダから覗きました
でも、何もないのです
あれからは、今はないですけどね

こんばんは

MAXさん、こんばんは
ありがとうございます

飼育歴とかも近いんですね~
でも、私はマダマダです
リンクの方ありがとうございます
これからも、宜しくお願いします

こんにちは!

カブクワ大好きさん、こんにちは!

夏の風物詩、怪奇現象

私も採集で山に入ると色々な怖い話を聞きますし

経験したこともあります。

でも気にしてたら採集できませんから(笑

でも一人、夜な夜な山奥にいるのは今だ経っても怖いです(笑

こんばんは

haya坊さん、こんばんは

怪奇現象体験した事あるんですか~

山は夜には何も見えませんので
私はほんと怖がりなので
ビビリまくりですよ(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
153位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR