スポンサーサイト


今日はダメでした

今回は、阿古谷の割り出しをしました
ニョロが前からマットにいてたので
産卵は確認出来てたんですが、
今日割り出ししたら、
なんと探せど探せどいてません

結局、2匹だけでした
かなり、凹みますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再度こんばんは!

私もですが、採れないと凹みますが、うまくいかないから面白いんだと思います。
2頭でも採れたと割り切って、元気出しましょうよ!

まぁ、そんなこと言っていても、実際は辛いですよねぇ・・。

No title

その割り出しマットと産卵木の木くずを捨てずに2~3日おいて改めて底面を覗いてみるとこぼれ幼虫が居る時もありますよ(笑)
その2頭の幼虫は特別な力を持っているかもしれませんね(^_-)

No title

こんばんは!本命オオクワ2回連続割り出し結果3のカーケーです(笑)ファイトです!!!!

こんばんは

2幼虫でも採れたってことは
間違いなく掛かってますし、
ここは第二弾をセットでしょう!
次回に期待しましょうよっ(^^)

こんにちは

2頭だけでしたか。
期待していただけに残念でしたね。
取れていますので再セットすれば取れるかも知れませんね。
頑張ってください。

こんばんは

sendoさん、こんばんは
そですね、次に頑張ってもらいます
この、貴重なのを大事にしていきます

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは

ほんと、そうですよね
2匹だけってのは貴重ですよね
大事にします

こんばんは

カーケーさん、こんばんは
連続3ですか~
それも、かなり凹みますね
前向きに飼育しますよ

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
次回に期待します
もう一度チャレンジです
今は休憩させてるので、
来月の初めにセットしてみます

こんばんは

piro753さん、こんばんは
そうですね、もう一度チャレンジします
今度は上手くいけるといいんですがね~
諦めずに頑張ります
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
