スポンサーサイト


日々、暑くなりますね

今日も大変暑かったですね~
だんだん、暑くなってきてるので
虫達の方も気になる時期になってきました

まだ、室温は28度なので窓の換気でOKです
エアコンを入れようか迷いますが、多分来月ぐらいに
なってくるでしょうね~

仕事でも、外の仕事なので熱中症にならないように
気を付けていかないといけない時期ですしね
服装も長袖、長ズボンですのでいつも汗ダクです
帰れば家族に臭いと言われています

みなさんも、暑さには注意して下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

私も!ウロコだらけの汗だくで帰るものだから、嫁にくさいと言われます。。
それを真似して、子供も言います・・(T_T)
一生懸命働いて帰ってくるのに、そりゃないでしょ・・・。

どこも一緒か。。

おはようございますヽ(^o^)丿

私は夏になると長袖、長ズボン お蔭で5キロはダイエットできます(笑)

こんにちは

こちらも暑いです。
ここ2日ぐらいは部屋の温度が30℃を越えていますのでクワ達が心配です。
来週には少し温度も下がるとの事なのでそれまでの辛抱です。
お互い身体には気お付けて頑張りましょう^^

こんばんは

sendoさん、こんばんは

どこの家も一緒ですね
一生懸命働いてきて、臭いの一言で
終わりですからね~><

ま、夏は仕方ないですね

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは

ほんと、痩せますよね~
私は仕事で長靴をはいてるとこだけが
驚く程にスリムになります
でも食欲はあまり減らないので
変わらないかも(笑)

こんばんは

piro753さん、こんばんは

暑くなってくると、虫達が大丈夫なのか
不安になりますよね~
特に、昼間がいてないので大丈夫か
不安になって一応エアコンを入れています
夜は大丈夫なんですがね~

これからは、天気予報をマメにチェックします(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
