スポンサーサイト


割り出し

今日は、久留米の2回目の割り出しをしました
あまり期待はしてませんがトータルで9匹でした
前回と合せて17匹で2匹★なので15匹です
ま~ま~いいのでは

それと、羽化してたのを取り出しました
♂4匹と♀2匹です
♂はサイズを測りましたが、大きいので73mmでした
私にとっては大きいです

みなさんにとってはサイズは不満でしょうが
こうして、少しずつでもサイズを伸ばして行きたいと
思っていますので今回はヨシとしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

久留米は納得の数が採れたみたいで何よりですね(^_-)-☆

それに、順調に羽化しているみたいで、毎日大変ですね!

サイズはそりゃ大きい方がうれしいですが、無事に羽化してくれることが大事ですからねぇ(^v^)

私も負けないように頑張りますよ~!

こんばんは

久留米とれて良かったですね。
少しづつ大きくレベルアップしていけば良いんです。

こんばんは

久留米が予定通り採れていますね。
まずは気に入った個体が
完品で羽化したことが嬉しいですね。
サイズはまた今度狙いましょう(^^)

こんばんは

sendoさん、こんばんは

羽化してくるのを見てると本当に楽しいです^^
久留米もそこそこ採れたのでほんと良かったです

来年に向けて頑張ります

お互いに頑張りましょうね

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ありがとうございます
サイズは少しでも上がるとテンションが
すごくあがります

来年はまた上がる様に頑張ります

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

久留米はほんと予定通りいけました
羽化の方はほんと順調にいっています
不完全も2匹いましたが、それでも何とかいけてるので
いいかと思っています

サイズは年数を重ねて大きくしていけたらと
思っています

私も♪

お疲れネ、カブクワ大好きさん^0^
おめでとぉ、無事の羽化が 何よりだと思うわ *^^*
久留米も累代分は採れて良かった^0^
久留米は私も今期からやってます♪♪

こんばんは

ミミさん、こんばんは
久留米は順調に産卵してくれてたので
ほんと、ひと安心です

ミミさんも、久留米始めたんですか~
久留米もいいですよね~

ミミさんも累代頑張って下さい
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
