スポンサーサイト


産んでてよ~

今日、もう一つ作業を行いました
九頭龍のセットしてたのを取り出しました
産卵木は3本セットしていたのですが、
1本しか齧られていないので、それを取り出しました
取り合えずはしばらくは置いておきます
割り出しは別の日にでもしていこうかと
でも、産卵してくれてるといいんですがね~
駄目もとで期待してま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~。

その九頭龍のセットというのは、ラダ夫さんからのペアラインですか?
それとも、先日のアウトのラインですか?
どちらにしても、採りたいですよねぇ!

わたしも、齧っていても産んでいない、齧りが浅くても多少採れたなど、いろいろですねぇ。

産んでいるといいですね(^_-)-☆

こんばんは

産んでるといいですね。
我が家は九頭竜♀しかいないので今年の羽化で終わりです。

こんばんは

sendoさん、こんばんは
九頭龍はラダ夫さんからのペアになります
アウトのラインは今日別にして♀のみでエサを
与えて後日産卵セットに入れます
時期的に遅いですけどね

ほんと、譲って頂いたからにはやはり
産んでくれるのが一番ですよね~^^

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
九頭龍、♀だけなんですか~
今回で終わりなんですか
寂しくなりますね

こんばんは

九頭龍1本だけ囓っていましたか。
他の2本は気に入らなかったのかも知れませんね。
幼虫とご対面出来るといいですね^^

こんばんは

piro753さん、こんばんは
ほんと、今回は産んでくれてると
嬉しいんですがね~

前回は駄目だったんで、
今回は期待大なんですが、
少しでも産んでるのを望んでます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
