スポンサーサイト


菌糸ボトル到着

今日、晩に菌糸ボトルが到着しました
菌糸ボトル
合計40本です
一応、家にまだあるので取り合えずはこれで足りるかな
足りなくなればブロックがあるので詰め詰め作業ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

菌糸瓶が到着していよいよって感じがしますね。
どちらの菌糸なんでしょうね?
私は今年もLEVIN-GSPを一本目にしてみました。

No title

初めまして!こんばんは!カーケーと申します。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

No title

私は割り出し前に注文してしまいますので思っていた以上に採卵されてない時はいつも無駄が発生してしまいます、ことしはもっと計画的に発注します(笑

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
菌糸はビタで落札したもので、どうなのかな~と思い購入しました
いつもはやはり、フジコンさんのでしてるんですが、
いろいろ試してみています

鍬形屋さんのはLevin-GPSは他のみなさんも使用してますよね
今度、私も使ってみようかな~と思います

ありがとうございます

カーケーさん、こんばんは
訪問していただきありがとうございます
また、訪問させていただきま~す
これからも、よろしくお願いします

こんばんは

趣味人の阿古谷さん、こんばんは
私も、以前は割り出し前に注文してしまってました
私の場合は少なめに注文するので、割り出しをすると
足りないなどなって再度注文してたりの二度手間でした(笑)

今回は割り出して数をちょっと多めに頼んでます
まだ、割り出ししてないのは数に当然入っていません
何をしてるんだろ~
アホやなぁ~!と思いながらまた、再度注文です
全然進歩がないですね、私は(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
