スポンサーサイト


ヒラタクワガタの♀が・・・・

今日、虫達のエサなどのお世話をしていたら
なんと、ヒラタクワガタの♀が★になっていました
ペアリングもさせて産卵セットに入れてたんですが
多分ダメでしょうね
♂は相変わらず元気なんですが・・・
ヒラタは昨年フジコンさんで購入したんですが1ペアだけですので
累代は出来ないで終えてしまいました
息子も残念がっていました

でも、仕方がありません
とりあえずは日曜に割り出ししていてるのか見てみます
いてるといいのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ、残念でしたね。

ヒラタ残念でしたね。

でも、セットに入れて何日かは生きていたんでしょうから、可能性は残ってますよ。きっと!!

採れると良いですね(^_-)-☆

こんばんは

sendoさん、こんばんは
ありがとうございます
少しでも希望を持ちます
2週間ほど置いて様子をみて割り出してみます

ヒラタは難しいですね
♀殺しが一番不安がありましたから
ハンドペアリングで上手く交尾してたので
是非にでも産んでるといいなぁ~と希望をもちます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
