ペア完成

さっきの続きですが、羽化確認できたもう一匹は♀でした


同じように、♂とま反対のとこで蛹になってたようです


ネプチューン (2) ♀は、羽化不全はないので大丈夫でしたし角もないのであまり不安要素もなくおれましたので良かったです


とりあえずは、前回の♂、♀

そして、今回の♂、♀で2ペア出来たのでどちらかが産んでくれればいいという感じになりました


欲を出せば両方からなんですがね(^ω^ ≡ ^ω^)


でも、ヘラクレスもなんですが羽化はさせれるんですが

ペアリング→産卵→幼虫って流れが上手くいってくれるか?って気持ちですね


ヘラクレスはこれがアカンかったので


ネプチューンもなれば、種無し飼育者になってしまいます


何とか、これはクリアしたいとこですね


早くに羽化した♀はゼリーをバクバク食べて元気にケースの中を飛んでたり蓋に張り付いたりして元気でいてます


この♀は、上手くいけば産んでくれると期待はしてるのですがね~~


後は、♂の後食開始でLサイズのゼリーをペロッと食べてくれれば開始します


早くて来月の終わりにいけるかな~~と予想してるんですがね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いね~(笑)

ヨッシー様


とうとう やりましたやん ‼

幼虫 山盛り取って下さいね~(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR