お墓参り

4日の日は、嫁さんが仕事休みだったのでお墓詣りに行きました


やはり、ゴールデンウイークなんでしょうね~~


いつも、走る山道なんですが車が多かったです


いつもなら、ガラガラなんですが高速が混んでいるので三田に抜けていくのに

車がたくさん抜けてきて来てました


そして、猪名川町の方も篠山に行くからでしょうかこちらも多かったです


家を8時30分ごろに出て、霊園には9時半過ぎに着きました


お墓を掃除したりして綺麗にしてお参りしてきました


そして、今回はフジコンに久々に行きました


ゼリーとカブトムシのマットが欲しかったので、、

何年振りかに行きました


もう、知ってる人がいてませんのであまり行かなくなったのも事実です


やはり、時期なんでしょうね~~


人が結構いてました


虫も、かなり並んでおりましたので見てしまうと欲しくなりそうなので見ないでいました


そして、フジコンで昔から知っている店員の方がいたので嫁さんが声を掛けて話をしてました


そして、私と嫁さんだけだったので子供さんは?と聞かれて

子供たちの話題で色々と話し込んでしまいました


忙しいのに、時間を取らせてしまい申し訳なかったです


そして、昼過ぎに家に帰り


今まで溜まっていたボトルを洗いました

4日と5日で全て洗い終わりました


全部で、100本近く洗いました

結構、腰が痛かったですわ~~~


でも、日差しも出てたんで乾くのも早くて良かったです


6日は天気が悪いと言ってたんで気合い入れて洗いました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR