スポンサーサイト


♂の羽化

今日、エサの交換や霧吹きをするのに虫達の世話をしました

そこで、蛹になってたのを観察していくと羽化してるのが
おりました~~
♂が4匹でした
中古のボトルでクリアでないのであまりよくは見えないですが
いい感じではないかと思いますね

ま~まだハッキリとは見てないので不安なとこはありますがね
日曜日に割り出しとその羽化した個体の確認をしたいんですがね~
天気が何ともの予報なので

ジメジメして嫌ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焦りは禁物ですよ(笑)

くれぐれも 割り出したら  『しまった、羽化途中だった』って事にならないように注意してくださいね(笑)

こんにちは

雨ですね。
がんばってやりましょう(笑)

おはようございます

M・S・Roman 趣味人の阿古谷さん、おはようございます
はい、くれぐれも注意します
一つ一つ丁寧に掘り出してみます

おはようございます

よしくわさん、おはようございます
朝起きてみましたら雨は降っていないので
急いでしないといけません
いっその事テントでも買いましょうかね
外での作業用に(笑)
とにかく頑張ります
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
