スポンサーサイト


思ったほどでは・・・・・なかった

今日、天気予報では雪が降ると言っていました


でも、、、、


実際にはざ~~~~んねん


晴れ晴れしてました


ま、今日子供のサッカーの練習で三田に行かなければなりませんでした


でも、朝8時ごろに学校の先生から電話連絡が


それは、中止と言う事でした


三田の方は、雪がかなり降って積もっているので交通事情も考えて中止となりました


行っても練習して汗を掻いて風邪を引いてしまってはヤバいので逆に良かったのかな?


で、嫁さんと子供と買い物に行きました


外は、やっぱり最強寒波と言うだけあってかなり寒かったですね~~~


風が、当たると冷たいとは言えず痛いですね~~


娘の友達も、池田市とか茨木市の方にいてる子がいて雪が積もっていると言ってました


この寒さは、嫁さんにはかなりツライようでした


嫁さんは、冷え性なので厚着どころの服装ではなかったです


今日は、嫁さんの服装恰好は雪だるまみたいな恰好でした(笑)


本当に、尼崎は雪が降らないな~~


良いのやら、悪いのやら




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はかなり寒かったですね〜!!

昨日の夜中は僕の車とかにはうっすら積もってましたけど、昼前には太陽でしっかり溶けてました♪

冷え性の方には辛いですね^^;

僕は暑がり寒がりなのでなかなか快適な気温がやってきません(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
