スポンサーサイト


寒すぎですね~~

年明け早々、仕事で夜勤が続いてブログもですがゆっくり出来ないでいました


しかも、今週から急に寒くなり外での仕事にはキツイの一言です


しかも、今夜からはもっと寒くなり雪が降ると言ってます


自家用車は、一応スタッドレスなんですが会社のはノーマルなので

雪が降ればヤバい、、、


ま、今月は宝塚での仕事なんで大丈夫かな~~と思ってます


子供達は、雪が降れば大喜びしますがね


と、言っても尼崎は雪が積もることはないので安心かな


そして、今インフルエンザが流行りつつありますね


息子の皮膚科の先生も、今日診察があったので連れて行ったんですが

インフルエンザでお休みしていました


ですんで、今日は薬だけ頂いて帰りました


インフルエンザになると、やる気がなくなるので本当に嫌です


私も、一度だけなりましたがあの時はもう死ぬほど怠かったですね~~


最近は、ならなくなりましたね~~


やっぱり、子供が小さい時はどうしても保育所や小学校で移されてくるからでしょうね~~


大きくなってからは、それなりに注意するのもありならなくなりましたね~~


皆さんも、注意してくださいね~~


ちなみに、私はインフルエンザではないですが風邪を引いてしまいました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

夜勤お疲れ様です!!

一気に寒くなりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
僕は常にノーマルタイヤです(笑)
雪や凍結がめちゃくちゃ怖いです^^;

土日は雪らしいですし困ったもんです( ー̀ωー́ )

インフルエンザは大流行の兆しみたいですし、御家族皆さん気を付けて下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

カブクワ大好きさん、まいどん^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願い致します。

今年も大阪行くと思うんで、都合合えばv-306しまっしょいv-218

インフル・・・ホンマしんどかった・・・

こんばんは

KAZ君、こんばんは

ノーマルタイヤですか~~

でも、私も以前はノーマルでした
関西は、雪は降らないですからね~~

降っても、チラチラ程度ですしね~~

そんなで、スタッドレスは買わなかったですからね~~~

でも、嫁さんが私が冬でもフジコンに行ったりしてるのを知っているので
それからは、スタッドレスをするようになりました

ま、お墓も猪名川にあるので雪が降るのでというのも
ありますがね~~^^

インフルエンザには、気を付けてくださいね~~

こんばんは

白三さん、こんばんは

そして、明けましておめでとうございます

大阪に、また来られるんですか~~v-410

その時は、出来るだけ時間を合わせて行きますよ~~

すごい、楽しかったんで是非またお会いしたいですよ!!


インフルエンザなっちゃったんですか~~

大変だったでしょ?

あれは、なった人間しか苦しみはわからないですからね~~

お大事にしてくださいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
213位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
