スポンサーサイト


お引越し~~^^

今日、先日の尼崎忘年会でいただいたKAZ君のとこのギラファの幼虫を

プリンカップからお引越しさせました


最初、800のボトルに入れようかと思っていたんですが

急きょ、考えが変わってしまいまして


小ケースに入れました


まとめては入れてないですよ


ちゃんと、1頭ずついれました


ですんで、小ケース4個にそれぞれ入居していただきました


クワマットもたくさん入れてあげました。


無事に育ってくれればありがたいですね~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜(・ω・)ノ

ギラファ4頭VIP待遇ですね(*´﹃`*)

僕のとこはまだ430のプリカにまとめて入ってるのと・・・
200プリカで孵化してきたニョロが少ないマットのまま他の卵の孵化待ってます(笑)

こんにちは

KAZ君、こんにちは

ただ、私はこまめにするのが面倒なだけです(笑)

この方法だと、2,3か月はいけるかと思って
他の虫たちでもしております
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
