スポンサーサイト


なかなか、難しいですね~~

先日、尼崎忘年会でいただいて帰りました

田舎者さんからのイモリのエサやりで悪戦苦闘しております( ノД`)


ボチボチとあげてはいてるんですが一応食べてはくれるのですが

私がまだ慣れてないのでイモリが口を開けても動かして生きているようにしてあげてるので

タイミングが結構ずれてしまいます


タイミングが上手く合って食べてくれればラッキーって一人よがっています!


田舎者さんに聞いたらエサやりは2日おきでいいそうなので

そのペースであげて慣れていこうと頑張っていきます


まだ、小さいのでチョビチョビ食べるので

結構カワイイですね~~


最近、冷えてきたんでイモリの温度管理も聞いておかなければ!!


イモリの世話頑張るぞ~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(・ω・)ノ

イモリ可愛かったですもんね♪

7頭居てたから皆に餌やりはなかなか大変そうですね(笑)

大きくなったら生き餌とかあげるんですかね??

カブクワ大好きさん、まいどん^^

あららら、その路線乗っちゃいましたかぁ~

こりゃ~嵌るどぉ~

ヨッシーさん、こんばんわ~(^^♪

耐久忘年会、お疲れさまでした(笑^^
イモリも、生きてるのしか、食べないのかな。。
楽なのは、コウロギでしょうけど、
餌まで飼育は、大変ですからね~(笑^^
ピンセットで、動かしましょ

こんばんは^^

リンクは大歓迎っすよ~^^
後で工事しておきますね♪

こんばんは

KAZ君、こんばんは

リンクありがとうございます

カメもいてるんですが、カメと同じ感覚では絶対あげれないです

なかなか、生きているよ~~~って言いながら上げないとダメなのかも

生き餌は、私はよ~~やりませんわ~~

可哀想になりますので、あげれないですね~~

何とか、頑張って育てていきます

こんばんは

白三さん、こんばんは

はい、ついにそちら路線に向かいました~~(笑)

爬虫類も、いいとは思っていたものの
まさか、飼育していくようになるとは思いもしませんでした

私は、基本だいたい生き物は好きなんで
結構楽しんでイモリも世話していきたいと思ってます

ま、まだまだ全然未熟者ですがね(笑)

こんばんは

きかしさん、こんばんは

そうなんですよ~~~

生きているのしか食べないそうなんですよ~~

今は、まだ小さいのでコオロギを入れると
逆に食べられちゃうと書いてありました

それを見て、怖くなってしまいました

頑張ってエサを動かして生きているように見せて
食べてもらいますよ~~^^

こんばんは

ハッシーさん、こんばんは

リンクの件ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
