スポンサーサイト


ちょっと安心

今日、娘が学校から帰ってきて学校の教養の試験が受かってたと喜んでいました


試験は、2週間前だったんですが結果が良かったようで安心してました


その試験は、公務員になるにあたって基本なようで

合格しないと一般の企業で就職するようになるとか言っていたんで


それが、合格したんでなんとか公務員になる夢は繋がったと安心してました


毎日、遅くまで勉強して朝は、6時ごろに起きて学校で勉強してと

頑張っていたんで親としてはホッとしました


もう、今となっては娘がどんな勉強しているのか親としては全くわからないんで

頑張れとしかいうこともできず

ちょっと情けないかな~~って思っています


この調子で順調に勉強頑張ってくれればと見守っていきたいですね~


友達もたくさんいてるようで学校が楽しいようで

親としても安心はしています



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(・ω・)ノ

娘さんの試験合格おめでとうございます♪

やりたい仕事の為に頑張れるって凄いと思います。
僕は努力出来ないタイプなので(´;ω;`)ウッ…
無事に公務員になれます様に(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

KAZさん、こんばんは

自分の子ながら、ビックリしてます

ま、まだ始まったばかりなんんで
これからも、一生懸命頑張ってくれればいいと思います

KAZさんも、虫の世話を一生懸命頑張っているじゃ~ないですか~~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
