スポンサーサイト


尼崎忘年会~^^

昨日、尼崎忘年会でした


久々の参加だったので、ちょっと緊張してしまいました


尼崎市役所で、じぇい太郎さんと13時30分に待ち合わせをしました


私が、いてる場所の言い方が悪くお互いに市役所のとこで20分ぐらい

ラインでいてる場所を言いながら出会うことが出来ませんでした


じぇい太郎さん、朝やんさん本当に申し訳ありませんでした((((;゚Д゚)))))))


そして、会場の福祉会館に行きました


皆さん、おそろいで人数は19人ぐらいいてました


そして、たくさんお話しして聞いたりして過ごしました


夕ご飯の後、プレゼント交換がありました


私は、イモリ(奄美、沖縄)のと大東ヒラタと菌糸カップをいただきました


画像は、ないのですが申し訳ありません


追加で、じぇい太郎さんからギラファを4ニョロ入ったカップをいただきました


それと、プレゼント交換とは別で朝やんさんにアンテのペアとヘラクレスの幼虫4匹をいただきました


アンテは、前々からお願いしていましてヘラクレスは息子が欲しかったのでヽ(≧∀≦)ノ


そして、20時にその場は解散しまして


2次会は近くのココスでしました


ドリンクバーを飲みながらお話しをして

約2時間ほどお話ししました


イモリは娘が結構気に入ってましたね~~


アンテは、たくさん産んでくれればいいですね~~


大東ヒラタとアンテと、、、、頑張って産んでもらいます(^∇^)



昨日は、楽しい一日でした


皆さん、ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした(・ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした♪

めちゃくちゃ楽しかったですね(ΦωΦ)フフフ…

イモリ大きくならないなら結構いい感じだったんですけど諦めました(笑)

またお会いしましょう(*´﹃`*)

お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました!
今度いつ参加できるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします♪

お疲れさまでした

長時間お疲れさまでした。
懲りずに来年も参加ヨロシクお願いします。

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^

朝やんが唯一コメ出来るところなのにまだコメ無いっすね^^;
イモリ良いところに貰われていきましたね
KAZくんに貰われなくてよかった~

ではまた^^

ちぃ~す^^

昨日はお疲れさまでした^^
イモリ可愛かったですもんね♪
生き物結構ゲットしてんですね

アンテはマットで産みますので頑張ってね!

忘年会 お疲れ様でした~

忘年会 お疲れ様でした。

ヨッシーさん ハッシーさん たかぱぱさん KAZさん
家族山さん 他 多くの皆さまがお待ちかねの …

コメントで~す。

ダッハッハ~(大笑)
そうですよ~ 僕は パソコン大の苦手人間なんで…
書き込みが 忘年会当日~本日迄 掛かっちゃいましたね~(笑)

ここまで書くのに…
しんどくなったので~(笑)
続きは また今度~

では…

✳ 老眼が良くなったら コメント書きますので…



お疲れさまでした

KAZ君、日曜日はお疲れさまでした

もう、いつもながら元気で楽しい話
ごちそうさまでした(笑)

イモリ、結構かわいいですよ~~

娘は、気に入っているので良かったです

また、会って楽しい話してくださいね

採集、一緒に行きましょうね

お疲れさまでした

むよさん、お疲れさまでした

初めて、お会いしてちょっと緊張してました

人見知りなんで、お話しがあまりできなくて
申し訳ありませんでした

でも、遠い所からありがとうございました

私は、知らないんですがピンセットを作られた方と
皆さん知っていたので有名なんですね

また、お会い出来ることを願っています

コメントありがとうございました

お疲れさまでした

satoshiさん、お疲れさまでした

いつも、幹事されているので
ありがとうございます

集まって、いろんな話をして
虫の話や○○な話で盛り上がって楽しいです

また、来年もよろしくお願いします

本当に、楽しい会合を用意してくださり
ありがとうございました

家族山さんにも、お礼を言っておいてください

お疲れさまでした

ハッシーさん、お疲れさまでした

朝やんさんから、本日コメが来ましたよ(笑)

朝から、参加されてたようでちょっと疲れていましたね

イモリは、大人しいので大丈夫かな~~と
ちょくちょく様子見ています

頑張って飼育していきます

また、お会いしましょう

お疲れさまでした

たかパパさん、お疲れさまでした

イモリは、最初から狙っていました

嫁か娘が欲しいかと思っていたんで

一番は私が欲しかったんですがね(笑)

アンテは、朝やんさん以前から頼んでいたんで
ようやくいただけましたんで嬉しいです

アンテ頑張って累代していきます

一発屋にならないように(笑)

お疲れさまでした

朝やんさん、お疲れさまでした

ようやく、書き込みですね(笑)

皆さん、待ちかねていましたよ~~

頂いた、アンテ元気にエサ食べてますよ

来年頑張ってぺリングして産ませますんで

ヘラクレスも、4匹いてました

マットに移して元気に潜っていきました

ヘラクレス、大きく出来るだけ頑張りますんで~~

アンテの幼虫セットしてるのから取れすぎたら
よろしくお願いしますね~~

尼崎忘年会ですか~

行きたかったー

KAZさんも兵庫県の方なのですね。

こんばんは

ミヤマクワガタじゅんさん、こんばんは

コメントありがとうございます

みんなで、ワイワイ楽しかったですよ^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
