スポンサーサイト


ショックです~~~

今日は、やっぱり雨でした


息子のサッカーの練習も中止になりました


前は、雨でも練習があったんですが

とは、言っても体育館で練習なんですがね(*’U`*)


でも、今回は朝から息子も練習に行きたいという感じではなかったです


やはり、体育館での練習は物足りないようです


サッカーは、外でするものですし思いっきり走りたかったようです


ですので、中止の連絡が来た時は嬉しそうでした(」*´∇`)」



そして、私も時間が空いたので嫁さんと買い物に行きました


帰ってから、セットしていた本土ヒラタを見てみました


朝やんさんにいただいたペアをセットしてたんですが

一応卵も確認できたんで安心してたんですが


いざ、マットをひっくり返して見てみれば・・・・


幼虫が1匹だけでした・・・・((((;゚Д゚)))))))


マジで~~~~~って、ショックでした(ノ_<)


今も、メスをセットしてるんですが

多分、無理なのかな~~って感じてます


今年,採集してるノコギリもセットはしているんですが

こちらは、無難に産んでいるようで幼虫も何匹かは確認出来ていますo(^▽^)o


ヒラタを今年はしてみようかと思っていた矢先にこの結果・・・


トホホです(T_T)


ヒラタは、無理なのかな~~~


ショックですわ~~~Σ(´Д`lll)エエ!!


   

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・ω・)ノシ

やっぱり息子さんのサッカー中止になっちゃったんですね^^;
やっぱり天気の良い時に外でやりたいのでしょうね(*´∀`)♪

ヒラタ幼虫getおめでとうございます♪
1頭でも羨ましいですよー(笑)
僕のとこは1頭も取れてません(´;ω;`)

ノコギリは順調なんですけどね^^;

こんばんは

こんばんはKAZさん

ヒラタは、最初3匹幼虫を確認できたんですが
いざ、あけてみると幼虫が1匹だったんで、、、😵😵

ショックが大きいです

ノコギリは、順調っぽいんですが

こちらは、無難に採れればいいかと思ってます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
