スポンサーサイト


大丈夫かな~~

明日は、息子のサッカーの練習があるのですが

予報では、雨とのこと・・・・


前も、練習があったのですが雨で体育館で練習をしました


明日も、もしかしたら体育館で練習かな~~


サッカーが好きで小学校から始めました


そして、高校になってちゃんとサッカーの部活に入り

練習をしております


一人でも、よくサッカーの練習をしていたので

よっぽど好きなのだと思います


明日は、三田の方にある学校で練習をしますが


いろんな学校の中から選ばれた人たちと練習するんですが

最初、1年生の時はなかなか慣れないで練習に入り込めなかったんですが


2年生になり、ほかの学校の子たちとも仲良くなったので

練習を楽しんでしております


その、選抜されたメンバーとの練習で

息子も上達してきているのがわかります


昨年の大会では、3位になり初めてPKでゴールを決めたので

上達してると感じましたね~~


今年の春の大会ではトーナメントの予選で負けてしまいましたが

また、次回の大会で頑張ってくれればいいんですがね~~


本人は、サッカーの練習がしんどくても楽しそうにしているので

私たち親としては本当に嬉しいですね~


支援学校に行っているんですが、友達もたくさん出来ていますし

休みの日は、いつも友達と遊んでいます


嫁も、小さい時の事を思えば元気に育ってくれて安心していると言ってました


ただ、息子は反抗期なようで嫁さんとはあまり話さないようです


それが、ちょっと寂しいようでツライみたいですね


私とは、話はするんですが嫁さんとは態度が全く違いますね~~


これも。一時のことなので心配はないですがね~


明日は、天気が良ければいいんですがね~~


私も、夜仕事なので雨は嫌ですね~~


これも、台風の影響なんですかね><



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∀`)♪

息子さんサッカーされてるんですね(*´∀`)♪
スポーツは色々と学ぶ事も多いですよね(*´﹃`*)

僕は球技全般苦手ですけど(笑)

明日からしばらく関西は雨の様ですね^^;
あっ!洗濯するの忘れてた・・・Σ(゚д゚;)

こんにちは

こんにちは、KAZさん

やっぱり、今日は雨でサッカー中止になりました

サッカーは、私はルールがわからないんでボールをゴールに入れたらOKってのしかわからないです(笑)

洗濯しないと、乾かないですよ

うちは、毎日洗濯してるんですが
しばらくは、家の中で乾かさないといけないんで大変です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
