スポンサーサイト


やった~~~

今日、昨日書き込みをしましたラインが出来るようになりました



見事、復活しました~~(*^_^*)



直ったのは、実は嫁さんのおかげです


嫁さんが、私がラインが出来ないのを不便に思い昨日auに色々と聞いてくれてたんです


私が、ショップに行って直らなかったので

何とかならないかと聞いてくれてたようです


そして、今日私が仕事から帰ってきてから私の携帯を持って

auに持って行きました」


すると、持って行って2~30分ほどで帰ってきました


私が,行った時は2時間もいてダメだったのに

嫁さんが行って2~30分で帰ってくるとは


なぜ?って思いました


聞くと、私が行った時の人はあまり知らなかったようで

嫁さんが行った時の人は、私が困っていたのを知っている人で

昨日まで、休みを4日ほど取っていて今日から出勤していたので

その方に、嫁さんが相談してたようでした


で、そのおかげで見事にラインが出来て、、、、


しかも、登録していた方々のも見事に復活~~~~しました


やった~~~~


嫁さんに、感謝感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ~す^^

スマホ復活ですね良かったですね
奥様に感謝しなくっちゃですよ^^

さて!そろそろ虫ネタもお待ちしておりま~す(笑

こんばんわ(*´∀`)♪

LINE復活良かったですね(ノ*'ω'*)ノ

奥様に感謝感謝ですね♪

やっぱりLINEもスマホもそうですけど、無い時は何も不便ですらないのに、1度利用すると無くなると不便で仕方ないですね(´+ω+`)

こんばんは

こんばんは、たかパパさん

ほんとに、直って良かったです

もう、ダメと諦めてましたからね~

本当に、嫁さんのおかげです

虫ネタですか~~

なかなか、ないんですよ~~

ただ今年採集したノコギリが産んで
くれてそうです

ヒラタは、朝やんさんにもらったペアが
産んでたんですが、掘り出したら消えてました(泣)

こんばんは

KAZさん、こんばんは

本当に、直って嬉しかったです

早速、LINEで家族にスタンプ送りまくりました(笑)

嫁さんは、それを見て呆れてました

釣りに、行かれたんですね

でも、釣れたのが一匹だったとは残念でしたね~

魚もですが一緒に行く予定だった女の子も
釣れず悲しいですね😅

また、次回釣り頑張ってください
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
