スポンサーサイト


スマホが壊れた~~><

先週、スマホが急にフリーズしてしまい動かなくなり
そして、画面が暗くなってしまいダメになってしまいました

次の日に、嫁さんに朝市でショップに持って行ってもらいました

予想はしていたんですがデーターが移せないと言われてしまいました

トホホ・・・・・(T_T)

電話番号だけでも~~って思ったんですが

やはり、起動が出来なければダメだと、、、、


で、もしあればなんですが以前使っていた携帯(ガラケー)があればいけるとのこと


そして、確かあったハズや~~~と思い

急いで探しました


そして、何とか見つける事が出来たので

電話番号は転送できました


で、次にラインの方をしようとしたんですが

これが、何度やっても出来ない始末


ショップに持って行って店員の人に聞いてしてもらったんですが
やはり、ダメでしたね~~


今まで、登録してたり
やり取りしていた方とのラインが出来ない状態になってしまいました

聞くとこによると、ラインの運営会社に問題があると言われました

パスワードなどは、正解なんですが認証の部分だけがダメと、、、、

それが出来ればOKと言われました

でも、その部分でつまづいてしまいました

前々から、調子が悪かったのですぐに修理に出せばよかったのかと後悔してます


嫁さんには、ガラケースマホにすれば良かったのに~~~と
怒られちゃいました

ラインが出来ないのは、結構不便ですね~~~

あれは、ちゃんと相手が見たかわかるので

メールだと、送ったら送りっぱなしなので
相手が見たのかわからないですからね~~

一応、ラインの運営会社には症状を言っているのですが
返事がいつになるのやら~~~

不便で困ったものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

お久しぶりですね!
言え近いのに会いませんね?

スマホ大変ですね!ライン出来ないのは、、、
と言いながら私はいまだガラケーでラインも
やったことないです。(笑)

こんばんは(ノ*'ω'*)ノ

あらら〜^^;

スマホ壊れちゃったんですか(´+ω+`)

LINE復活出来ないのはめんどくさいけど、とりあえず電話番号は移せて良かったですね^^;
早くLINEも復活するといいですね(ノ*'ω'*)ノ

カブクワ大好きさん、まいどん^^

ホンマ携帯は便利か不便か解りまへんな~

この前も携帯忘れて、急な用事から公衆電話で電話掛けるも、嫁の携帯も子供の携帯も番号解らん・・・
携帯無いと何処にも電話掛けれんと実感しました・・・

こんばんは

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

お久しぶりですね~~^^

長いこと放置してました

ほんと、目と鼻の先なのに
なかなかお会いできないですね

また、都合がついたらお話ししたいですね^^

まだ、ガラケーなんですか?

でも、ガラケーのほうがいいですよv^^

丈夫ですからね~~

また、いつかお会いしましょう

こんばんは

KAZさん、こんばんは

訪問コメありがとうございます

ラインが出来ないのは、ほんと不便です

今までの、データーも戻るか不安でした

でも、今日無事にライン復活しました^^v

嫁さんのおかげです

でも、こういう機械に頼りすぎてると痛感しました(笑)

こんばんは

白三さん、こんばんは

本当に、携帯はあれば便利
なければ、不便ですね~~

携帯がない時は、公衆電話で電話をかけて
電話番号は、みんな覚えていましたよね~~

でも、今は携帯に全部記憶させて覚える事を辞めてしまいましたね~

ですから、今はないと電話もかけれませんよね><

便利になればなるほど、人は学習する事をしなくなるのですかね(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
