こんばんは

こんばんは

長い間、放置してしいましたが久々に更新しようかな~~~と
パソコンを開きました

ま、誰も見てはいないでしょうがね~~

長い間、パソコンの調子が悪く
6月位にパソコンを買いました

以前のは、やはりブログの書き込みなどできないで
認識が出来ていなかったようでした

今年は、私は厄年なのであまりいい事がありません

自分の親父が手術をしたり、私は仕事中に熱中症になり嫁さんは心臓が弱っていると言われたりで
散々な日々を過ごしてました

親父は、年なのであまり無茶はしないように言ってますが
昔人間なので、今でも頑張って仕事してます

近いうち、心臓の手術をしなといけないかもと
母親に聞きました

入院してた時の親父は小さく見えました

あの、怖かった親父が本当に小さく見えて
少し、寂しく思えてました

自分も、年を行けばあんなに小さくなるのかな~~と思いました

でも、今は元気なので安心してます

私は、先週の日曜日に熱中症になり
しんどいながらも、我慢して電柱に上がり仕事をしました

汗が、ダラダラ出て息も苦しくなり
たまに足がつったり背中や指がつったりで死ぬかと思いました

一番やばかったのが電柱から降りるときでした

その時が、一番やばかったですね~~

指がつって、足場が握れなくなりましたから
で、仕事が終わり家に帰ってすぐに寝ました

そして、夜中に苦しくなり救急車で病院に行きました

点滴を3本打って元気になりました

でも、嫁さんには迷惑をかけてしまいましたね~~

そして、その3日後に嫁さんが胸が苦しいと言って
救急車で運ばれてしまいました

最初、心臓が弱っていると言われて
私は、それを聞いて頭が真っ白になりました

しばらく、病院にいて朝方に少し楽になったということで
家に帰りました

そのあとも、嫁さんは家でゆっくりとして
金曜日に診察を受け検査などをした結果
異常なし!と言われ「ホッ」としました

多分、私が倒れてその後も
嫁さんは、私のために冷やそうと薬局に行ったり
子供の用事で暑い中自転車で走り回っていたので
そのせいだと思います

でも、家族がいて本当に良かったと今は思っています

私が調子悪い時は、いつも毛嫌いする娘もすごく優しくしてくれました

その時は、すごく嬉しかったです

今は、いつものように仲良く娘と言い合いをしてます

長々と、近況報告させていただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね

ども!ご無沙汰してます!
熱中症気をつけてくださいね!
お盆はゆっくり休んでください(^o^)
ひょっとしてA さんと出動ですか??
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
113位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR