スポンサーサイト


九頭龍のペアリング

今日、九頭龍のペアリングをしました。
♀は違うのですが、大きさはそこそこあります
早速入れてみると、最初は♀が暴れていましたが、
しばらくすると、♀も落ち着いてきまして、
♂が前足をゴマをするようにこすり合わせて♀に
近づいていきました。
そして、重なり会って♀に触覚をこすり合わせて、
♀にお尻を向けていきまして、後ろ足で♀のお尻を
撫で撫でしてました
人なら痴漢で逮捕ですよ
そして、一緒に入れて10分ほどしましたら交尾を開始しました
そして、写真を撮ろうとカメラを取りに行って戻ると終わってました
で、その直後の写真です
九頭龍とチャベス
そして、お風呂に入って様子を見てみると
なんと、また交尾を始めちゃいました
欲望丸出しジャン
でも、一応しばらくは同居させます
無事に、産卵にこぎつければいいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこういう場面に出くわすと何時間も見続けています。自分に置き換えて興奮しています(笑)

こんにちは

九頭龍ですか、太くてカッコイイんですよね。
幼虫が取れるといいですね。
人前で交尾するなんて大胆ですね(笑)

こんにちは!

九頭龍の♀は2頭お持ちでしたか。

これは楽しみですね!

お互いに、カッコいいのを羽化させられるように頑張りましょうね!

こんばんは

M・S・Roman 趣味人の阿古谷さん、こんばんは
そうですよね~すごい興味が沸いて見入ってしまいました
大丈夫かな~!とか上手くいってや~!って思いながら

こんばんは

piro753さん、こんばんは
ほんと、なかなか交尾は上手くしてくれるのですが
産卵だけは♀と運だけですもんね
幼虫とれるといいんですがね~

こんばんは

sendoさん、こんばんは
九頭龍の方なんですが
♀は一匹だけなんです
違う♀なんですよ阿古谷産のやつなんです
すいません、勘違いをさせてしまいまして

九頭龍の方の♀はまたどこかに潜ってしまいました
産卵はしてるのでしょうか不安なので
血の別なんですが予備みたいな感じで
今回した模様です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
