スポンサーサイト


何とか、持ちましたね~~

今日は、予報では天気が悪いと言ってたんですが
朝、起きてみると晴れているではないか~~

仕事上、雨が降るとかなりツライのですが
雨の予報が出ても、実際には晴れていたので
仕事も何とかスムーズに進んでたんで良かったです

今、台風18号が来ているというので
今朝、急いでケースやボトルを洗いました

それは、ついでで実際はカメもケースの水替えをしました

これは、絶対にしないと嫁さんに怒られちゃいますので・・・

でも、最近はカメの食欲も少なくなって来ている感じです

やはり、気温が下がってきているからなんでしょうね~~

そして、カメもだいぶ成長したのでしょうか
今入れている、中ケースが小さいようで大きいケースにお引っ越ししないといけないかも・・・

大きいのは、カブトに使っているんで今は空がないので買わないといけないかな~~

でも、ケースばかりが増えるのも・・・・どうかな~~

嫁は、カメが狭そうや~~~って愚痴を言ってきているので
何とか、カブトのケースを空けて使うようにしなければいけないですね~~

今日は、嫁さんはバイトで台風の影響で雨が降るというので
歩いてバイトに行きました・・・

多分、雨が降ると思っていたのに降らなかったので
疲れて帰ってくるでしょうね~~~

明日は、こちらも台風の影響でどうなるのやら~~って感じですね

子供達は、学校が休みになると思っていますが・・・・

一応、台風に備えておかなければなりませんね~~

でも、仕事はあるんだろうな~~~

雨、風の強い時の仕事は一番嫌だ~~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

こんばんは!
カメさん大分大きくなったんですね。
今日は色々なカメさん達をみてきましたよ!(即売会だったので)
カメさんはどんどん大きくなってくると思うので、
プラケ・中と大ならあまり横サイズあまり変わらないと思うので、
買い換えられるなら、水深にもよりますが
カメ用のプラケ(平べったいプラケ)か、
これからの事を考えて45cm・60cmのロー水槽(普通の水槽より天地が小さい物)を考えてみてあげてはいかがですか??
最近はいろいろな物が販売されてますよ!

こんばんは

田舎者さん、こんばんは

爬虫類の展示会行ってたようですね

ブログの方拝見しました

カメのケース、色々種類がありますよね~~

コーナンでも、種類があるみたいで
でかいペットショップなら本格的なのも置いてありますからね~~

嫁さんには、このケースの種類の事は黙っております(笑)

これを、見せたら間違いなく購入しそうなんで・・・

でも、私も最近ではカメ専用のケースも購入ありかな~~と
思いつつある所です

いつも、私のわがままで虫のものを購入したりしてるんで・・・

いつも、詳しい情報ありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
