てんこもり

今日、カブトムシのケースを引っ繰り返してみました

幼虫が、チラホラ見えて来たんで・・・・

で、ケースは4つあるんですが、
結果としては全て産んでくれてました

一つのケースが、かなり爆産しておりました

その、数は40匹でした

その他は、14~5匹で
まだ、卵のもありました

まだ、♀も♂も元気にしているので
多分、数はまだまだ増えてくると思います

今は、全部で100匹ほどです

これが、全て成虫になると・・・・

ワチャワチャして、やかましくなりそうです

でも、まさかこんなに産んでいるとは思いませんでした

ストックしてたマットは2袋だけでしたから、予想ではいけると思ってました

でも、今日はNESiAに行ったんでマットも5袋買ってたんで
余裕で、振り分けする事ができました

もし、行ってなければケースの中は定員オーバーでしたね

以前は、そういう事が多々ありました

してから、足りない~~~~というドツボを踏んでたので

無事に、後は育ってくれればいいかな~~

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

100頭は大きですね!
無事育ってほしいですね!

例の件もう少し待ってくださいね!
仕事が忙しくて、、、

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

返事遅くなり申し訳ありません

カブトムシは、ほっておいてもたくさん産んでくれますし
管理が、楽チンなんでいいですね(笑)

でも、こんなに産んでくれたのは久しぶりです

お願いしてました件の方、了解しました

お体の方、崩さないようにして下さいね

では、また連絡お待ちしてます

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR