

いったいどっちなんだ?

最近は、だいぶ過ごしやすくなって来たように感じます

でも、未だに昼間は30℃近くまで気温があがり
仕事中汗だくになります・・・

そして、夜寝る時は涼しいので窓を開けて寝ると
朝方は、寒いくらいです・・・

お陰で、体が最近調子が悪いです

体が重ダルさで溢れ返っております・・

そして、季節の変わり目となれば
私はお腹の調子も悪くなります

ま~毎年、そして春夏秋冬となるので
もう慣れっこです・・・ってやせ我慢ですがね

男の人は、特になりやすいと
以前私のよく病院の先生に言われました

でも、それはホンマかどうかは知りませんがね

でも、毎年ですが秋って無いような気がしますね~~

いつも、11月ぐらいまでは昼間は暑く夜は涼しいとなり
12月ぐらいに、寒くなるというパターンですね

寒いのは、あまり好きではないので
それが近づいてくると、嫌になってきます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に昼と朝、夜の温度変化
体がついてきません!

クワ達と一緒の温度なら快適なんですが、、、(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

遅くなりすいません

この気温差は年のせいかついていきませんね~(笑)

ほんと、虫達のように快適に過ごせれば
最高ですね

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
217位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
