スポンサーサイト


ようやく・・・

今日から、娘は学校に行くようになりました

夏休みも終わり、忙しない朝が始まりました

休みの間は、朝遅くまで寝て起きてはテレビを見るかバイトの日々でした

でも、娘はほとんど毎日のようにバイトに行ってました

ですので、学校の宿題をしているのかわかりませんでした

もしかしたら、高校は宿題がないのか?って思いもしました

息子も、月曜日に学校の登校日があり
学校に行きましたが、まだ休みなんでのんびりとしてます

でも、ようやく来週から学校が始まります

嫁も、ようやく静かにできるとホッとしてはいますが

弁当を作るのが増えるのでこれまた大変なようです

でも、娘は夏休みの間コンビニでバイトしてかなり頑張ったようで
初めて税金を引かれた~~と嘆いてました

でも、ほんと良く頑張ったと褒めてあげたいんですが
私が褒めると照れるというよりも気持ち悪いと言われちゃいます

娘なんで、父親と言うのは年齢が年齢だけに
仕方がないですね~~

そして、息子は休みの間にまたちょっと太ったようで
こないだ娘に太ったんちゃう?と言われて
晩御飯を食べへん!と言いだし、呆れちゃいましたね~~

でも、また学校に行くようになれば運動したりするので
また、元に戻るでしょうけどね

でも、そんなのを気にするんやな~~と私は思ってしまいました

ま、夏休みの間も病気等怪我も無く過ごせたのは良かったと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

もう夏休み終わりですね!
うちの3男は9月1日からです。
夏休みは野球も引退しましたので
逆に忙しそうにしておりましたが、、、(笑)
病気、怪我なく過ごせたのが、何よりです。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子さんは、野球の引退と進学に向けてと
大変な時期かもしれませんが
息子さんには、頑張って下さいとお伝え下さい

でも、家の子供達もだんだんと大きく育って
親離れしていくのが近づいているのが
少し、寂しいですね~~~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
