スポンサーサイト


ドタバタしてました

今日は、朝から家の中はドタバタしてました

今日、娘がflumpoolのコンサートが大阪城ホールであるので
昼前に行くと言ってたので、大変でした

それは、娘が行きは電車で行くと言ってたんですが
行き方がわからないからと言って嫁さんが家から大阪城ホールに行く方法を
一緒になって行き教えたそうです

娘は、以前は嵐のファンだったんですが
flumpoolに乗りかえてました

で、コンサートは夕方の17時からだったんですが
グッズを買うと言って11時頃に家を出て行きました

そして、私はネシアにゼリーが残り少ないので買いに行きました

で、昼過ぎに嫁さんは帰って来ました

でも、天気が怪しいので折り畳み傘を娘に買ったそうです

で、実際に昼過ぎに雨は降りだし・・・・・

そして、娘を迎えに大阪城に行きました

コンサートは20時くらいまでしたそうで・・・

3時間もコンサートをしていたそうです

娘は、スゴイ楽しかったと興奮してました

グッズもバッグにパンフレットや缶バッジ等を買い
1万円ほど使ったそうです

でも、娘は一人でコンサートに行って楽しんだんですから
逆に、そっちがスゴイ~~って思いましたね

ま、娘にとっては今日は一番楽しかったようで
親としては良かったと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

子供はこうやってだんだん大人になっていくんですね。。。(^^)
娘さんの喜ぶ顔が見れて良かったですね。(^^)

こんばんは

娘さん良かったですね!
楽しいのが一番です。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

娘は、結構行動派なんで
どこにでも行こうとして困ってます・・・

でも、大きくなるにつれて広い視野を持ち
人との触れ合いのようなとこに出て
成長してくれるのも嬉しいものです・・・

反面、ちょっと心配ですがね(笑)

でも、娘が感動して喜んでいる顔を見るのは
親としては気持ちがいいものですね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

はい、娘が喜んで帰って来たので
本当に、良かったです

最初は、一人でコンサートに観に行くと言ってたので
私は、一人やとつまらんのとちゃうかな~~と
思っていましたが、そんな事はなく
気持ちがスッキリしたようで生き生きした顔で
帰って来たので安心しました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
