スポンサーサイト


お久しぶりです、そして初めまして

昨日は、本当に楽しい時間を過ごせました

それは、toplegend44さんから電話がありました

その内容は、ひでのぱぱさんがこちらに来てるとの事でした

ブログでお世話になってはいるものの遠くなのでお会いする機会がなかった方です

それが、こちらに仕事で来られてると聞いてお会いしたいですと話しました所
22時頃にtoplegend44さんの家に向かいお会いしました

こういう言い方は、失礼かもしれませんが
ひでのぱぱさんと初めてお会いするのですが、ブログでやり取りをしているからなのでしょうか
初めてではないように気がしました

ひでのぱぱさん、スイマセン

そして、toplegend44さんのブリードルームを見せていただき
いつ見ても凄いな~~と思います

個体の数もですが、飼育数に驚かされます

サイズも、大きくてがっしりしてる個体ばかりでした

全てが、羨ましい個体ばかりで小さいのでも80mmはあるんですから
羨ましい限りでしたね~~

そして、コンビニにコーヒーを買いに行きました

そこでも、コーヒーを飲みながら話をしました

コーヒーをtoplegend44さんに買ってもらいスイマセンでした
そして、ありがとうございます

そして、家に戻りクワ談義をしました

本当に、充実した時間でした

そして、ひでのぱぱさんが帰る時間があるので12時頃に切り上げました

でも、予想もしてなかった事がありました

それは、電車の時間です

終電が調べると・・・・・

無いというではないですか・・・・

タクシーで帰られるとの事で、タクシーがいてそうな駅まで行きました

阪神尼崎の駅まで、お送りしました

ひでのぱぱさん、遅くまで話し込んで私達も終電の時間に間に合わないまで付き合わせてしまいました

ごめんなさい

でも、昨日は本当にお会い出来て嬉しかったです

また、ゆっくりお話ししたいですね

toplegend44さん、いつもすいません

また、お会いしてお話しましょう

いつでも、夜はフリーなんで誘ってくださいね

お手伝いでも、何でも(笑)

でも、まだお体の方は本調子ではないでしょうから
ご無理はなさらないでくださいね

では、御二方とも有意義な時間をどうもありがとうございました


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に昨日楽しかったですね。
また会いましょう楽しみにしてます。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

本当に、誘っていただきありがとうございました

また、お会いしたいですね^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
