スポンサーサイト


食べてくれました~~^^v

その後のネプチューンですが、
♀が、私の盆休みに入ったと同時に食べだしてくれました

とは、言ってもまだまだあまり食べないだろうと思い
小さいゼリーを入れておりました

そして、ものは試しに~~と思い
カブトムシ用に買っている65グラムの大きいゼリーを入れてみました

すると、入れてしばらくしてから♀が食べだしていました

やはり、バナナの匂いがするからでしょうかね~~

ヘラクレスもこのゼリーは、バクバク食べるので
試しで~~って入れるとこれが正解でしたね


でも、まだ完食までは3日ほどかかります

まだ、食べ始めだからでしょうね~~

で、これと入れ替わりで♂があまり食べないようになってます

まだ、♂も♀も本調子まではマダマダですかね~
早く、体力を付けてもらってペアリング出来る状態になってもらいたいですね~~~


楽しみに子供もそれを待ち望んでいますからね~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

是非ペアリングで累代を!

中々楽しめそうですね。

嬉しかったです。

知っておいて損はない情報になると思います。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

昨日は、ありがとうございました

ネプチューンは、♂も♀もバナナのゼリーをバクバク食べてるので
来月には交尾させて産んでもらいたいです

また、楽しいお話聞かせて下さいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
