スポンサーサイト


何事も無く・・・

今日は、朝から台風でビクビクしてました

昨日から、台風の情報にくぎ付けでした

昨日は、仕事も休みになり久しぶりの連休となりました

でも、雨がザーザー降って大丈夫だろうか~~って思いました

朝も、ずーっと降って浸水しないかビクビクしておりました

で、昼の3時頃にこちらに近づいたんでしょうね~

風がブゥオーって鳴りだして雨もスゴイ音で降りだしたんで
大丈夫か~~って思いながらおりましたが

幸いすぐに過ぎたようで良かったです

台風が過ぎ去った後は、カンカンに晴れてセミも鳴き出したので
あ~~台風は過ぎた~~って安心しました

嫁と娘は仕事に行ってたんでいなかったので
家の洗濯などしてたので、干すのが大変でした

今、嫁さんは先月資格をようやく取れて
介護の方に仕事に行ってます

4月に介護の資格を取る為の学校に毎週通ってました

その間は、勉強と家事と頑張っておりました

私も、嫁さんの手伝いをちょこっとはしてました

でも、無事に6月に資格を取る事が出来て
そして、今は近くの介護センターで頑張って仕事をしております

まだ、慣れてないんで失敗もするようですが
他の人たちが優しいので良かったと言ってました

私は、最初はぶっちゃけ無理だろうな~~と思いました

でも、嫁さんが頑張っている姿を見て私も頑張らないと~って思いました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
