スポンサーサイト


1年ぶり・・・

先週の話です

今年も、家族で行こうと決めていたんですが・・・・

今年は、娘が勉強で行く事が出来ませんでした

ですので、私と嫁と息子の3人で行きました

それは、ホタルを観に行きました

先週は、まだ冷えていたのでそれほど飛んでいませんでした

息子はホタルを見てスゴク喜んでくれました

また、今週にでも時間を見つけて行ければ良いかな~~と思ってます


ホタルは、ほんと何度見ても綺麗ですね~~~

そして、空には北斗七星も見れたのでやはり綺麗だと見えるんだな~~って思いましたね

住んでいるとこでは空気が綺麗ではないんで見る事が出来ませんからね~~~

虫の方は、掘り出しの方もボチボチとしています
サイズの方は、まぁまぁかな~~と

皆さんのようには大きいのは出ておりません・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブクワ大好きさん、こんちわ~♪

ホタルですか(^o^)
オイラも今月初めに見に行きました~、
が、まだ早かったのか、全然ダメでした(´д`|||)

おまけに、激寒!散々です!
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
