スポンサーサイト


ご無沙汰しております

どうも、皆様ご無沙汰しております

最近は、寒さも終わりに近づいてきておりますね

桜がもうすぐ咲くと言われているので、本格的に春が来ておりますね

年明けから、ブログも更新出来ずにいておりました

年明け早々、嫁さんが子供を産んでから腰の方が悪くなってきており
1月の中頃に嫁さんが腰が痛いと言い病院に行くと
椎間板ヘルニアと言われてしまい
しばらくは寝込んでおりました

注射をしていく事何回かありましたが
どうやらそのおかげしょうか腰もだいぶ楽になってきたようで
歩けるようになったので、私は安心しております

そんなこんなで、家の洗濯などをして仕事で帰りが遅かったりで忙しかったので
ブログの方も更新出来ずにおりました

食事は、私はできないので娘がしてくれてたので助かりました

こんな時は、男より女ですね~~~

女の子がいてくれて助かりました

そして、あっという間に娘が高校になって一年が過ぎました

娘の友達は、何人か学校を中退して他の学校に行ったりして
生徒がだいぶ減っていたようです

でも、娘はこの一年間良く頑張ったと思います

やはり、高校は留年があるので必死に勉強したんだと思います
3学期はクラスで5番になったと喜んでいました

それを聞いて私と嫁はビックリしました

ほんまに家の子なんだろうか?と思ってしまいました

バカな親には賢い子供が出来るのだろうか?って思ってしまいましたね~~~

でも、一年間よく頑張ったと褒めてあげました

来年もこの調子で頑張って欲しいですね~~

今では、嫁さんも気温が上がるにつれてどんどん調子が良くなってきてるので
今では、ほんと安心しております

長い事放置してたのですが、訪問して下さった方々
どうもありがとうございます

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

私もヘルニア持ちです。
辛いですよね。
病院の通院もめんどくさいです。

おひさです!

こんばんは!
我が家は夫婦して腰に持病が……
腰の痛さはやった事が無い人には分かりませんから(^_^;)
自分の時は、腰に下半身麻酔してから痛み止めの注射討ってたし……(T_T)
また、朝やんさんとかと一緒に能勢に行きましょう!
もうすぐ採取の季節がやってきますよ!(^o^)

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

ヘルニアは結構辛いみたいですね
嫁も、注射しに病院に行ったり
診察に週一で行ったりで
結構しんどいみたいです

今は、だいぶ良くなってきたようです

こんにちは

田舎者さん、こんにちは

ご無沙汰しておりますね
腰は大変ですね

私も、腰は悪いんですが
嫁のようにヘルニアではないのでまだ良いと思ってます

また、採集の時期が近づいてきてますね

また、行きたいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
