スポンサーサイト


オフ会

昨日はきかしさんの企画の忘年会に行って参りました

昨年は、仕事でしたので遅れて参加しましたが
今年は、ちゃんと日曜日は休日でしたので
ゆっくりと参加出来ました

そして、皆さんとお会いするのは約1年ぶりの方ばかりでした・・・
一部の方を覗いて

メンバーは、きかしさん、じぇい太郎さん、MAXさん、たかパパさん、私、TOMO2さん、satoshiさん、フォレスターさんの8人でした

いつもなら、飲み物はウーロン茶なんですが
今年は、ビールを飲みました

そして、その後は酎ハイを飲んだりしておりました
普段、飲まないので結構後でしんどくなってしまいました

そして、時間無制限でしたので夕方から始めて
終わったのは11時頃でした

約5時間程の飲み会でした

でも、虫の話やその他の世間話的な事を話してスゴク楽しかったです

きかしさんとTOMO2さんとフォレスターさんとsatoshiさんの方の
テーブル席は、スゴイクワガタなどのレベルの高い話をされてました

私の方は、虫やその他の趣味の事等たくさんお話しました

こういう飲み会は、スゴク楽しいですね

みなさん、本当にお疲れ様でした

朝やんさん、また今度よろしくお願いします

今日は、朝から普段飲まないので
ちょっと二日酔いでした・・・・

頭が、仕事中ガンガンしておりました

楽しいとに飲む量が進んでしまう調子でした・・・

今週末には会社の忘年会なので気を付けなければ・・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

楽しそうですね!
私も呼んでほしいくらいです!
10月くらいから体調を崩していたので
今年は最後までおとなしくしています。(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

これからの時期は、体調が悪くなりやすいので気を付けて下さいね

仕事と、趣味と多忙な毎日かもしれませんが
無理をなさらないでくださいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
