スポンサーサイト


明日は・・・

明日は、セットしていたのを割り出しをしてみたいと思っています
特に、材を齧っているのを優先にしてみようと思っています

でも、最近仕事が忙しくなってきてるし体がちょっとダルイので数はこなせないでしょうね
でも、特にラダ夫さんからの九頭龍の方をまず第一にしてみようと思っています
後は様子を見て割り出ししようかと思います
家の用事も手伝わないと奥さんに怒られちゃいますしね(笑)
妻があっての私ですし、文句も言わずにクワ達を飼育させていただいてますし
感謝しています

ですので、多分2,3セットぐらいでしょうね
産んでいればいいのだが(九頭龍)が特に気になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の場合

卵の状態は嫌いなので(>_<)材をセットした日付を記してます。そうすると結構 材を齧っていても早めに割り出してしまう失敗が減りますよ(^_^)v 

今頃どうかな?

お仕事が忙しいみたいで大変ですね!
そのストレスをぶっ飛ばせるような飼育状況ですと、いいのですがね(^_^;)

今頃割出も完了しているのかな!?
私も九頭龍を飼育していますので、ラダ夫さんの九頭龍が採れることを祈ってますよ(^v^)
そうすれば、ラインは違えども一緒に競えますからねぇ(^v^)
ブログでのご報告を待ってますよ~!!

こんにちは

M・S・Roman 趣味人の阿古谷さん、こんにちは
そうですね、私もこれからはそうしてみます

結構そういう事は手を抜いてしまいがちですから(笑)

駄目でした

sendoさん、こんにちは
割り出しはしたのですが、九頭龍は出来ませんでした(T T)
というのか、させてくれませんでした
♀が材に陣取ってどいてくれませんでした
ブログに詳細は載せます

残念です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
