スポンサーサイト


いよいよ、本格的に・・・

今週は、ほんと寒かったです

もう、雪が降っているとこもありますしね~~

おかげで、外で仕事をしているもんですから
この寒さはスゴイ嫌になります

車で、現場に行って着いて車からいつも降りるのが嫌になっているこの頃です

ただ、幸いにも風邪をひかないのがまだ救いですね

ここ、2年ほどは病院にも行かずに過ごせているので
体が頑丈なのだろうか、それとも鈍くなって
風邪をひいてるのもわからないのかも

このまま、風邪などならずに
そして、インフルエンザにもならずに
年を越せれば良いな~~と思ってます

そして、もう半月で今年一年も終わりますね

会社の子と毎日のように、あと何日で終わりやな~~って言ってます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

今仕事から帰ってきました!(笑)

本当に寒くなりましたね!
本当に風邪には気をつけて下さいね。

本当にあと半月で今年も終わりますね。
色々今年は大変でしたがお互い来年は
いい年になったらいいですね。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

お仕事、お疲れ様です

遅くまでご苦労様です

本当に、日に日に寒さが増してきてますよね~~
お互いに、体調には気を付けないといけませんよね~

後、半月で今年も終わりですね
お互い来年はいい年になればいいですよね~~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
