スポンサーサイト


残り・・・・僅か

もう、早いもので12月になりましたね

今月は、仕事が年末に向けて大忙しになりそうです

私は、今週はず~~っと丹波篠山に仕事で行き

他の子は泉南の方に行きと端の方ばかり行ってます

12月なんですが丹波篠山の方は寒いのは朝と夕方だけで

でも、高速舞鶴若狭道で毎日行っているんですが
毎日のように濃い霧で見えない状態です

今日、仕事をしていると山の方で鉄砲のような音がしました
「パーン、パーン」っと!

そして、次の瞬間「ブヒヒーーーーン」と声が・・・

もしかして、イノシシを狩っているのか?っと一緒に行っている人と話しました

能勢の時も、そのような人がいたので間違えて撃たれないか?って不安に思いました

毎日が仕事で帰りも遅くなる日が続いてたので
今日は、終わったら速攻で帰りました

飼育の方も、この時期はほとんど何もすることが無いので
楽な時期でもありますね~~

エサの方もそれほど交換する事もないですし・・・

もう少ししたら、外産のカブトのマット交換をしなければならないな~~~


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に早いですねもう12月ですね!
後もうひと踏ん張りですね!

私はクワ作業は溜まってます!(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

もう、一年も今月を残すのみとなりましたね~~

ホント早いものです

家も、交換したボトルの洗い物がたくさん・・・

気分がこの気候で乗りません(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
