スポンサーサイト


どんくさいな~^^

今日、朝会社に着いて
嫁さんから電話が鳴りました・・・

何事だろうか~~~?と思っていると

駅にある自転車置き場の管理人さんから電話があったとの事

何なん?と聞くと

娘が自転車の前かごに弁当を忘れて行ってると・・・

私は、は?って思いました

で、娘は学校に行っているので
嫁さんがわざわざ弁当を取りに行きました

ですので、娘は今日は昼飯抜き~~でした

多分、時間に余裕がなくて急いで電車に乗ろうと駅に向かったんでしょうね~~

で、夕方学校が終わって帰って来てからそのお弁当を食べたそうです

それと今日嫁さんの親父さんが手術をしました

肩に入っている鉄板を取り出す手術をしました

以前の事故の時の怪我で入れていた鉄板を取り出しました

何とか、無事に取り出せて手術は成功したそうです

そのまま、鉄板を入れていたら腐食して破傷風になると言ってました

私の友人でも足の膝を骨折してボルトが入っていたのがいてました

それは、多分取り出さずにそのままでいたと思います

その入れる材質みたいなので
長い事入れて置けるのとダメなのがあるんでしょうね?

でも、無事に済んで良かったと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

お久しぶりです!倒れてました。

娘さん朝は忙しいのでしょうね?
こればっかりは、かわいそうですが、、、

お父様無事手術成功良かったですね!

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

お久しぶりです

仕事で大変だったんでしょうか?

私信の方入れさせていただきました

娘は、昔からオッチョコチョイなもので…(汗)

大人になれば大丈夫かと思うのですが・・・

多分、私ではなく嫁に似たんだと思います(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
