お疲れ様でした

今日、梅田で食事をしました

でも、オッサン連中4人でです

メンバーは朝やんさんと田舎者さんとじぇい太郎さんと私の4人です

11時に、梅田のヨドバシカメラ前に集まり
そこから、ファミレスを探して行く事
ロフトの近くにあるガストに行きました

側には、MBS放送のビルがありました

新しく出来ており、来年までまだオープンしていませんでした

綺麗で、スゴク高いビルでした

そして、ガストで食事をして
ドリンクバーで時間を過ごしました

それぞれの、近況報告や飼育についてなど色々と話をしました

結構、長い時間を過ごしました

約2時間程でしょうかね~~
お客さんがたくさん来たので、そろそろ出ようかと話しました

それから、朝やんさんがNESiAに行こうと言いました

じぇい太郎さんは、梅田で解散しました
そして、私と田舎者さんと朝やんさんの3人で行きました

私は、いつも朝に行くのでお客さんが少ない時なんですが
昼からは、やはり出掛けた帰りとかで
お客さんがたくさんいてました

私は、店長さんと少しお話をして
菌糸のボトルが足りなかったので
購入して、また来ますと言ってお店を後にしました

それから、時間も遅くなったので
田舎者さんを駅に送り、
朝やんさんに、また私の自宅に送っていただきました

今日は、楽しかったです

みなさん、お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
113位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR