スポンサーサイト


綺麗に出ました

今日、蛹だったのが羽化してるのではと思っていたのを掘りました
たまに、ガサガサ音がしてたのが無くなってましたので
そこでやはり、音がしませんでしたから見てみると羽化してました
Gゴールド82系♂
Gゴールド82系♀
この2匹が羽化してました
まだ、未計測ですが綺麗に羽化してくれた事に
一番嬉しく思っております

結構♂はいいタイミングで写真が取れました
ポーズを決めてるのかもしれません(笑)
来年はこれをペアリングしてみようかな

それと、前に割り出しをしてもう少し様子をみようと
置いていたのをヒックリ返して見たところ
なんと、爆卵棒の破片等から幼虫が出ました
ま、5匹でしたけどね(笑)
それでも、出たのにはビックリしましたけどね
前回と合わせて9匹でした
目標まで後1匹なのに~
残念です
やはり、爆卵棒は家ではあまり効果が出ませんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

無事羽化おめでとうございます。
爆卵棒は爆産したってまだ報告は受けていません。

嬉しさが伝わります(^_^)v

クワガタ・カブトムシ好きの様子がとても伝わってきましたよ(笑)綺麗に羽化してくれるとホント嬉しいですよね (^o^)丿

いいね!

最近、新成虫の羽化報告が多いですよね!

見ていると、うらやましいです~!

うちも掘ってみようかなぁ・・・、割出が先かなぁなんて考えてしまいますよ。。

無事羽化おめでとうございます!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
今年は本当に綺麗に羽化してくれてます
昨年は2匹ほど不完全羽化してしまい
そのうちの1匹は1ヶ月程で死んでしまったので辛かったので
今回はみんな上手くいってるので安心です

爆卵棒は失敗かもしれませんね
普通のがよく産んでます

ありがとうございます

M・S・Roman 趣味人の阿古谷さん、こんばんは
ありがとうございます
本当に無事に羽化してくれるとすごく嬉しいです

特に元気があると安心しますしね

こんばんは

sendoさん、こんばんは
羽化ラッシュが始まっています
かなり、蛹の数がいてるので羽化が今月は
多いと思います

完品羽化を取り敢えずは願っています

割り出しも家はしないといけませんので、
かなり忙しいです
仕事も忙しいのでするヒマがありませんv-406
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
