スポンサーサイト


ありがとうござました

今週は、ちょっと忙しかったです

仕事が終わって帰ってきてから詰め詰めした菌糸の方を
2本目に~~と交換しておりました

何とか、交換も終わり
家では、最大が29グラムと他の方々よりは小さいですが
私のとこでは・・・今までで最高でした


そして、水曜日ぐらいに嫁さんが体調を崩してしまい
家の事を私の出来る範囲でしておりました

嫁さんは、今週気候が暖かかったり寒かったりで
体調を崩してしまい、疲れも少しあったようで
昨日、病院で点滴をしてもらい
何とか元気になってくれました

嫁さんが寝込むと私は何も出来ません
でも、娘が料理をしてくれるので
こちらは、心配ありませんでした

私は、洗濯や食器の片付けをしただけでした


そして、今日朝やんさんが私の家に遊びに来てくれました

私の手狭な虫部屋で、2時間程ですが
お互いの飼育の話や、クワの菌糸交換の事
色々と話をしました

今度、一緒にブレッセに行こうと約束して
そして、今度オフ会でもしましょうと
打ち合わせなどして、お帰りになりました

お忙しい中わざわざ来ていただきありがとうございました


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ~す^^

あらら・・・奥様ダウンしてたんですか
季節の変わり目だし無理せずしっかり治しましょうね!

プチオフいいなま~^^;

こんばんは

たかパパさん、こんばんは~~^^

嫁さんが風邪でダウンしてたんで
ほんと色々と大変でした

でも、復活したのでそれはそれで嬉しいんですが
たまに愚痴を言われるので困っています(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
