スポンサーサイト


ちょっとした旅行気分^^

先ほど、娘が昨日行っていたとこから帰って来ました

聞くと、昨日晩御飯を夜中の1時頃に食べたそうです

22時頃に嫁さんがメールした時に
お風呂も、まだ入ってないしご飯も食べてないと言ってました

友達と、先生とはしゃいでいたそうです

DVDを観たり、話したりで楽しんでいたそうです

そして、ご飯とか終わって片付けして
寝たのは朝方と言いますか、ほとんど寝なかったそうです

そして、ケーキを作ったりしてスゴク楽しかったと言ってました

中学生の時は、こんな事しなかったんですが
高校にもなると、行動範囲が広くなり
友達もいろんなとこに出来ますね

帰って来る時遅くなると連絡がありました
JRの天王寺駅で人が多くどっか環状線で人身事故があって電車がストップしてると・・・

でも、思ったより早くに帰って来ました

本人はスゴク楽しかった~~~と、
ニコニコしていました

そして、昨日見事日本シリーズは楽天の優勝で終わりましたね

創設9年目での初優勝、日本シリーズ初制覇と
本当に、おめでとうございます

私と、息子は最初から最後まで見ていて
勝っていたので、最後は田中選手が出てくるだろう~~って思いましたね

そして、予想通り田中選手が出て来て
最後のバッターを三振に打ち取り見事胴上げ投手になりましたね

その晩のスポーツ番組、朝のスポーツ情報では
楽天の優勝、そして田中選手の事などで
盛り上がってましたね~~~

東北の方々は特に大喜びをして、朝まで騒いでいたようですね
今年の日本シリーズは最後まで楽しめましたね~~~

接戦と言いますか、最終戦まで見れたのが良かったです

それで、楽天の田中選手がメジャーに行くとか行かないとか
そんな話が出ているそうで・・・・

メジャーに行くんでしょうかね~~~

会社の子とも話ししたんですが、
今年は大活躍したから、行きたいと思うでしょうね~~~

どうなるのやら・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

娘さん楽しめたのは何よりですね!

楽天は投手陣の頑張りが目立ちましたね!
マー君はメジャー行くでしょうね?

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ホント、娘は高校に入ってから
友達とよく遊びに行ってます

勉強もせずに・・・・

でも、学生の内は友達とメイ一杯遊んでもらいたいですね^^

田中選手は、メジャーに行くでしょうね~~

メジャーが14球団も注目してるようですね

ドンドン、外国に選手が行きますね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
