スポンサーサイト


ゴタゴタしてました


先日の、娘の事故以来ほんと大変でした

娘の事故は、未だに犯人は見つからず・・・・

ただ、嫁さんが家の近所で工事してた人がいて
そこに、トラックもあったので申し訳なさそうに
事故の件を聞いたそうです

すると、やはり違うと言われ
事故の経緯を話したら親身に聞いてくれたそうです

その方達も、許せないと言っていたそうで

ただ、思い当たる会社があると言ってました

それは、近所にある〇田組と言う土木の会社ではない?と言ってたそうです

そこの会社は、結構当て逃げをしているとかで有名な会社だそうです

娘の事故のトラックも、そっち方面に行ったので
もしかしたらと思ったそうですが、
ちゃんとした証拠も無いので、一応警察に言ったそうです

それからは、連絡が無いのでどうなっているのかはわかりません

でも、娘の怪我はあの日以来、どうもないようで元気にしているので
私達としてはホント安心してます

前回の記事ではご心配のメール等頂き
本当にありがとうございます

娘には、あれ以来何かあればすぐに警察に言うのと
車のナンバーを覚えておくようには伝えました

そして、今週注文してました菌糸ブロックが届きました

最初、届いたものの気分がどうしても乗りませんでした
娘の事故などがあり、しばらく放置しておりました

ただ、届いた数が半端ない数でしたので
嫁や娘には邪魔になるから、早くどうにかしてくれと言われました

それはそうでしょうね~~
ダンボール5箱も届いて、玄関に放置してたんですから・・・・

注文した数は、今までで最高記録です
35ブロック注文したもんですから、置いてたら玄関入るのにも一苦労ですからね~~~

で、仕事が終わり帰ってきて早速取りかかりました

でないと、捨てるで~~と嫁と娘に言われたんですから
慌ててしました・・・

そして、取り敢えずは18ブロック詰めました

800のボトル29本、1400のボトル34本しました

後、17ブロックは日曜日にします

何とか、片付きそうなので嫁と娘の苦情は解決しそうです

日曜日は、娘は堺の方に泊りで遊びに行くそうです・・・

私は、どこに泊るん?と聞いたら
学校の先生のとこだと言ってました

え?と思いました
その話は、嫁は知っていたそうです

私には、昨日聞かされました・・・・

ほんと、娘は母親には何でも言うのに・・・・

父親には、何にも言ってくれないので・・・・寂しいものですね

小さい時は、私にばかり懐いていたのに・・・

大きくなると、父親は嫌~~~~って事ですからね~~~

日曜日に泊って月曜日に帰って来るそうです

何しに行くかと聞くと・・・

料理の勉強とか言ってました
他に、3人の友達も一緒にくるそうです

迷惑にならないか・・・・
それが心配ですね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
