スポンサーサイト


NESiAに行く道中で・・

今日、NESiAに行く道中で嫁さんが私に言いました

それは、娘が原付の免許が欲しいと言っていると・・・

娘は、友達がバイトに行く時バイクで通っていると言っていたので
娘も取りたいと思ったそうです

私は、あまりバイクには乗って欲しくないのです

それは、バイクだと扱けたり事故にも遭うと思い心配でなりません

とは、言ってもいずれは自分で取りに行くでしょうね~~

私も、バイクで扱けたりしたので
大怪我はしなかったんですが
娘がそうなると心配でなりませんね~~

でも、原付を取るのなら車の免許を取ってからでも・・・・と思います

NESiAにはヘラクレスのマットを買いに行きました

帰ってからヘラクレスのマット交換をしました
ヘラクレスは順調に成長してくれてました

息子が私がヘラクレスのマット交換をしていると
幼虫を見て、デカイな~~~~と言いました

来年には、また大きな成虫となって出てくれればいいな~~と思いました

でも、後2,3カ月もすればマット交換しないといけないですがね・・・・

大食いですからね~~~

今度は、コンテナに入れて飼育しないとダメですね

あ、それと今日伊丹のホールで楽天の田中選手と
巨人の坂本選手の応援みたいなのをしてました

二人とも、伊丹の出身なので二人を日本シリーズをみんなで見て応援しようと
文化ホールみたいなところでたくさんの人が集まってました

昨日は、楽天が惜しくも負けてしまったので
今日は、頑張ってくれるでしょうね~

何せ、設立9年目で初めての日本シリーズですからね~~~

頑張って楽しませてくれればと思ってます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

日本シリーズ1勝1敗ですね(^^)

ヘラクレス幼虫、デカいのは良いですねぇ
私も少数精鋭で飼おうかなぁ~

ちぃ~す^^

息子さんには幼虫よりお父さんの何の方がデカイと
言って欲しかったな・・・(爆

家の娘は原付き免許は取らんって言ってますが
ジェットスキー&中型免許を取るって言ってました
取るのはいいけど 誰がバイク買うのかな・・・

おはようございます

最近は、自己の話が多く怖いですね。親としては、心配なので取得してほしくないですね…。

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

日本シリーズ、いい感じで盛り上がっていますよね~~

ヘラクレスは、幼虫がデカ過ぎて
持つと、たまに噛んできます

手袋でしてるので、大丈夫ですが
素手でしてると、痛いでしょうね~~

もし、よければお分けしますよ^^v

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

私の何は、お粗末なので
まるで、コクワガタの幼虫くらい~~~って言われそうです(爆)

娘さんは、大きい方なんですね~~
でも、そちらはかなりお金がかかりますね

家も、取ってもホントバイクは
どうせ親が買わないといけないんでしょうね・・・・(泣)

こんばんは

教官さん、こんばんは

ホント、車にバイクに事故の話が多いですし
その現場もたくさん見てるので
私は、出来れば取ってもいいけど
乗らないでいてもらいたい気持ちです

自分だけでなく、相手もいてる事ですから
心配が更に増えて来ます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
