スポンサーサイト


詰めました~~^^

仕事が忙しく中々パソコンに向かう事も出来ない毎日でした

木曜日は、夜勤でしたが朝の8時まで仕事をして
それから、昼の仕事をする一日でした

そして今日、先日到着しました菌糸を詰めました

ブロックは14ブロックだけなのですぐに済みました

昼から詰め詰めを開始して夕方には終了~~~

2本目に向けての準備をしないといけませんからね

あまり、期待は出来ないですがね

結構な数が出来たのではないでしょうかね~~

1400のボトルが33本と800のボトルが15本でした

手詰めなので、数が稼げたのではないですかね

それから、台風が過ぎてから気温がぐ~~~んと下がりましたね

家でも、そろそろ虫部屋にエアコンを稼働させないといけないかな~~と思っています

まだ、常温では26℃もあるのでまだまだいけそうですが・・・

来月には、室温も20℃くらいになってくるでしょうね~~

寒いのはあまり好きではないですね~~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

詰め詰めお疲れ様です。
手詰めは大変でしょうね?私はもう無理です(笑)

うちは2本目交換やっと半分終わりました!(笑)

こんばんは

この時期は温度調整難しいですね。
我が家は虫部屋にまだ冷房です。
気温もだいぶ低くなってきたので冷房もフル回転でなくちょうどいい感じです。

こんばんは^^

詰め詰めお疲れ様です♪
常温で26℃とは快適すぎです(笑)
私の実家は20℃下回ってきたので安定しませんww

ちぃ~す^^

詰め詰め作業ご苦労さまでした
14ブロックだけって・・・元気ですね^^
忘年会に強奪しに行こうかな(爆

おはようございます

うちは昨夜は室温が20度まで下がってて、簡易温室は暖房がきいてたようです。
お仕事無理しないでくださいね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

手詰めですが、私は苦にはまだまだなりませんね~~(笑)

でも、後数年もすればしんどくなるんでしょうね~~

2本目交換半分終わられたんですか~~

私は、まだまだです(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

この時期はホント温度が難しいです

エアコンを付けても稼働までいかずに
ただ、付いているだけですからね~~

冷房も最近までしてました
夜は暖房でしてますが
やはりまだまだ外気温度が高いので
上手く稼働してくれませんでした

ですので、今は自然の温度と昼間は窓を開けてしてます

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

ありがとうございます

もう、そちらはかなり気温が低くなってきてるんですね

もう、そちらは暖房が活躍する頃なんですね

私の方は、まだまだ昼間は暑いくらいです

早く涼しくなってもらいたいくらいです(笑)

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

はい、まだまだ数をこなせそうでした(笑)

ちょっとした筋トレみたいな感じで
菌糸を詰めております(笑)

こんばんは

whiteさん、こんばんは
お気遣いありがとうございます

20℃まで下がっておられたんですか~~

かなり外は寒いんでしょうね

温度管理が難しい季節が近づいてきましたね

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
