スポンサーサイト


終わってしまいました~~

昨日、クライマックスシリーズで
応援している阪神が広島に2連敗してしまい
シーズンが終わってしまいました

会社の人にも阪神ファンが多いので、
これにはかなりガッカリしてました

でも、終わってしまった事は仕方がないので・・・

出来れば、広島が巨人に勝って日本シリーズに出てくれると逆に嬉しいですがね~~

でも、多分どのみち日本シリーズは関西ではしないので
テレビ中継はないやろな~~って会社のみんなで話してました

パ・リーグは西武とロッテが接戦ですね

やはり、阪神は和田監督がいまいちだったと思います

近所の人も、阪神ファンが多いので
和田監督は、あかんな~~って言ってました

来年に向けて頑張ってもらいますかね

あ~~結構期待してたんですがね~~~

ショックですわ~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

CS行けただけいいじゃないですか~♪
中日なんて・・・まぁ来年の谷繁監督に期待です(^^)v

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

中日は残念でしたね
お互い来年CSに行って
優勝争いの出来るチームになればいいですね

でも、あの谷繁監督に決まった時は衝撃でしたね

選手兼監督は大変だと思います
プレーに集中出来るのかどうか・・・

頑張ってもらえるといいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
