スポンサーサイト


季節外れですね~~

今週は、季節ハズレな天気でした

気温も30℃を超える毎日でしたね~~
10月にもなれば涼しくなるはずなんですが・・・

この、気温の高さで仕事中はいつも汗だくになり
家に帰れば・・・・汗臭いと言われてました

でも、来週くらいからは気温も下がって来るとの事で
秋がくるのかな~~って思っています

そして、この時期には各地で秋の祭りがありますね

今日も、篠山で仕事をしてると町内をだんじりが通っていました

私の住んでいる尼崎でもだんじりが家の前を通っていました

明日は、尼崎の市役所前では市民祭りがあるので
賑やかになるでしょうね~~

明日行ければ行こうかと思います

午前中は、出かけるので帰りに寄れればいいかな~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

こちらの地域もお祭りだらけでそこら中が渋滞しそうですww
それにしても・・・暑かったですね~(^_^;)

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

地域毎にお祭りと言いますか
だんじりを曳いているので
これが通っている間は車の往来出来ないので
渋滞しますよね~~~

そちらも、まだ暑さはありますか~~

今年も、秋が無いような感じで
冬が来るんでしょうかね~~~(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
