スポンサーサイト


ドングリの背比べ

昨日の話ですが、最近やたらと嫁と娘がライバル心を丸出しにしております

それは、娘が嫁さんより背が高いとか高くないとかの話です

食事とかの件は別にいいんですが、この身長に関してはやたらと嫁さんが負けん気でいてます

中学生の頃から、娘は私や嫁の身長を超えて見せる~~~と息巻いてましたが

高校に上がると成長も遅くなり、私には身長を勝てないと見て
私には、何も言わなくなりましたが・・・・

嫁には、追いついて行く感じでしたので
高校に入ってからは少し高くなってきた感じです

で、昨日何故か身長で争っていました

で、嫁さんより少し娘が高いような感じで済みました

でも、その差は・・・・・

0.5cmほどですがね

今は、息子が成長期なので
今度は息子が私に追い付いて超えるかもしれませんね~~~

息子は、早くに嫁を超えておりますがね

子供の成長は、中学からですね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
