スポンサーサイト


子供達の休日

昨日、子供達は各自色々と行動しておりました

娘は、昨日は高校の学園祭の打ち上げをしたそうです

その、前日にプレゼンでケーキを作っていました
クラス人数分ですからかなり数を作っていました

そして、それを仔分けの袋に入れてました

でも、その打ち上げには先生も来ていたそうです

私の頃は生徒だけでしてたので先生は来ませんでした

そして、娘は私学なので大阪の難波でしたそうです

2次会にも行ったそうで帰って来たのは22時でした

一応、娘から連絡があり何時までOK?って連絡があり
22時までに帰って来るようにと言ってたので
時間を守ったので、まだ良かったのでしょうかね?

でも、初めての学園祭、打ち上げで楽しかったようです

そして、ケーキが一つ余ったのでもらいました

味はもちろん美味しかったです

そして、息子はケアセンターの集まりでいも掘りに行ってました

ま~~場所は尼崎のどこかなのかな~?って思いましたら

な、なんと丹波篠山の方まで行っていたそうです

昼頃に出かけて帰って来たのは、19時頃でした

ま、多分宝塚で混んでいるのかと思いましたら
遊んでいたりで、時間が遅くなったそうです

で、いもはかなり大きいのを3個ほどお持ち帰りしてました
サイズは、赤ちゃんの頭ぐらいのを持って帰っていました

そして、おまけに丹波と言えば・・・・
黒豆ですね

その黒豆もお持ち帰りしてました

今年は、何だか黒豆は不作に近いと言っていたそうです

息子には、いも掘りは小さい頃から学校等でしてるのですが
黒豆は初めて取って見たりしたので初体験だったそうで
スゴク楽しかったと言ってました

子供達は、土曜日を存分に楽しんだ様子でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
