スポンサーサイト


学園祭

昨日、娘の学校では学園祭と言いますか文化祭がありました

最初、行くつもりでいたんですが・・・

仕事が休めずに行けませんでした

ま、どちらにしても来て欲しくなかったようです

学校で、クッキーを焼いたりしてたそうです

初めての高校での文化祭でしたので楽しかったようです

あ~~私も行きたかったな~~~

私が高校の頃はただクラスごとに劇や歌などを歌ったりするだけで
後、各クラスで店をしてるとこもありましたが
あまり、面白くなかった思い出がありますね~~

娘は、私学なのでどんなのか楽しみにしてたんですが・・・
来年は行きたいですね~~

でも、何だか規制みたいなのがあって家族だけなので
もしかしたらあまり面白く何のかも・・・

最近、学校はそんなのが多いみたいですね

オープンな感じの学校は高校ではないんでしょうかね?

大学等はまた違うんでしょうが
行った事がないのでわかりませんがね

大学は芸人を呼んだりするとこもあるみたいですね

それも、また楽しいですね~~

娘が、学園祭で作ったクッキーは美味しかったですね~~

日々上達してますね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
217位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
